経営のことならe-マネジメント
身近なエージェント
TOP 会社概要 事業内容 採用情報 プレスリリース セミナー情報 お問い合わせ
TOP >> セミナー情報 >> セミナーの一覧 >> 過去のセミナー詳細

セミナー情報
セミナーの一覧

過去のセミナー情報
良い採用の手引き

経営mapx会員企業様限定 採用セミナー

こうすれば「もっと」良くなる!
「求人サイトの上手な使い方」
〜新たな“気付き”が結果を変える〜

10社限定!

 人材サービスの多くは、値段が高い上に、一部の大手企業向けに偏った構造になっており、中小企業が結果を出すのは非常に困難な状況になっています。折角コストを掛けているのに、応募すら無かった・・・という中小企業が後を絶ちません。しかし、そんな状況の中、何故か確実に採用に結び付けている中小企業が存在します。
 同じ人材サービスを使っているのに、一体何が違うのでしょうか?
 本セミナーでは、より確実に結果を出す為の“ヒント” と新たな“気付き”をお届け致します。

第一部 「求職者との“出会い”力アップ!」

講師:e-マネジメント株式会社
       事業戦略グループ マネージャー 山崎 まさ美

これまで中小・ベンチャー企業を中心に1000人以上の経営者・採用担当者の採用の悩みを聞き、課題解決に取組む。コストを掛け過ぎない採用を追及し、現在は「転職mapx」の開発・営業に従事している。

 第1部では「もし自分が求職者の立場だったら?」という採用の原点に立ち返り、皆様と一緒に考えながら、改善策を探って行きます。
 求職者は、採用担当者に何を求めているのか、どんな会社を選ぶのか、どんな時に中小企業に興味を持つのか、をご存知ですか?自社の求人サイト活用方法を振り返っていただき、何が出来ていて、何が足りなかったのか、今後は何をすれば良いのか、というヒントをお持ち帰りいただきます!
〜採用勝ち組企業から学ぶ!〜

第二部 「転職mapx(マップクロス)」の120%活用術!

第三部 一律30万円の人材紹介サービス「身近なエージェント」のご案内

≪開催概要≫
【日時】
3月28日(金) 16:00〜18:30(15:45受付開始)
    
4月16日(水) 16:00〜18:30(15:45受付開始)
【会費】
無料
【定員】
10名様限定
【主催】
e-マネジメント株式会社
【会場】
e-マネジメント株式会社 会議室
会場

◎こんな悩みにお応えします!◎

求める人材に
出会えない!
応募者が
集まらない!
転職mapxで
効果を出したい!